Flash Up 所属/気が向いたときに、投稿しています。映画、動物、ヨガ、旅行、そして日常の小さな出来事に感謝!


by nori-gogo-organic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
tori -鳥-
Book/art/music
その他
モデル・女優業
mono/ファッション
DVD/Movie
旅行
ヨガ
food
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

絵Colino☆art中♪
パーソナルトレーナー ☆...
時折鳥撮り

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を!2012

f0146549_13533317.jpg

2010年、セレンゲティ国立公園にて

皆様、今年一年、大変お世話になりました!
人並みに、皆様と同じくらい色々ありましたが
おかげさまで、本当におかげさまで無事に年が越せそうです・゚・(*ノД`*)・゚・ フゥ
ラストpic.for2012、、、
大好きなゾウの画像で締めくくりたいと思います
家族で移動するアフリカゾウ

来年も、大好きな仲間とこうして共に歩んでいけたら最高!
今日は金沢で家族と静かに年越しします
そして同じ瞬間、世界中が平和でありますように
om

良いお年を^^
[PR]
by nori-gogo-organic | 2012-12-31 14:09 | その他

恋のロンドン協奏曲

Woody Allen の最新作、見てきました!!
やっぱいいわあ。最高。
特に起承転結があるという感じでもなく、ハッピーエンディングという訳でもないのですが
彼の作品の世界観がホントに好きなんです。
なぜだか幸せな気分になれます
寒い冬も雨の日も雪の日も
暖かい映画館とWoody Allenがあれば何もいらない〜〜〜〜
大好きな女優さんの一人である、ナオミワッツが出演されていました

さて。いい息抜きが出来た。
明日も頑張ろうっと♪
[PR]
by nori-gogo-organic | 2012-12-20 22:57 | DVD/Movie

メットライフアリコ CM

に出させていただきました
放映中のようですが、パソコンからは見られないようなので、
テレビを見ていて偶然CMを発見していただくしかないようです、、、すみません
監督が同郷の金沢出身の方でした、気さくに話しかけていただき撮影もリラックスした感じで参加する事が出来ました、ありがとうございました!
動物園バージョンのCMになります、探してみてください^^

今年は例年になくCMのお仕事に恵まれました
来年もさらに頑張りたいと思います、あと芝居のほうもなんとか形になればと思ってます
一緒に頑張ってくださる事務所のスタッフ、マネージャーにも感謝です。
仕事がない時は積極的に遊んでくれる笑、友達にも感謝です
急な撮影、オーディションが入った時に迷惑かけっぱなしのカフェのスタッフにも感謝
お父さん、お母さん、おばあちゃん、元気でいてくれてありがとう
我が家の癒しをくれる文鳥とオカメインコにも感謝(只今昼寝中、やっぱ癒される〜ぅ)

ありがとう!!
[PR]
by nori-gogo-organic | 2012-12-18 12:55 | モデル・女優業

のんべえ横町

f0146549_23494098.jpg

L.Aからお友達がきてて、渋谷ののんべい横町に連れて行きました
右のおじさん(常連様?ボトルキープしてあった)自称日本のケビンコスナー

皆のんべえ横町を気に入ったようです、良かった
東京に住んでるとあえて行かない場所なんで、自分も観光気分で楽しみました
この後もいろいろ観光行きましたので順次アップしますね〜
[PR]
by nori-gogo-organic | 2012-12-14 00:14 | その他

栃木、ボランティアご飯会

f0146549_17115790.jpg

栃木の犬のボランティア仲間と麻布のカフェeat more greens でご飯食べました
何を話すかというと、動物愛護についてはそこそこで、大体は彼氏やアート、ミュージック、ファッションなどなどに脱線して行って結局話がまとまらないまま終了
となる訳ですが、楽しいんですこれがまた
一人だけ男性が交じっていますが、、、因みに彼はピットブルの調教、犬のしつけのプロです
栃木のシェルターではご一緒した事ありませんが、犬のお散歩が素晴らしく上手いらしい
私は家では犬を飼った事がないので(鳥専門です!)
おとなしいワンちゃんしか怖くて散歩出来ません。いつかどんな子もなついてくれれば良いけど
みなさん
良い時間をありがとう!
[PR]
by nori-gogo-organic | 2012-12-11 17:25 | その他

007 skyfall

ダニエルクレイグって何であんなに渋いんっすかね
素敵すぎます
007は全部シリーズ見てますが、ショーンコネリーとダニエルクレイグが好き
ボンドガールはもちろん日本の浜美枝さん!美しいし、今の生き方も凄く素敵
女優にさっさと見切りをつけて、
日本の民芸品の普及に尽力されている浜さんの笑顔は今でも美しい
職業が何であれ、美しく笑える女性でいる事が一番だなあ、と心底思う

さて、話がずれましたが
007は独りでいっても(私のように、、、)友達といっても、デートでも、家族でも
誰といっても楽しめます!
[PR]
by nori-gogo-organic | 2012-12-10 18:33 | DVD/Movie

ウォリスとエドワード

マドンナの監督の映画、めっちゃ面白かったです!
画像がきれいで衣装や小道具みてるだけでも楽しめたし、
キャストもそれぞれぴったりな配役だったと思う。
マドンナはいつだってそうだけど、
女性に元気やパワーを与えることのできる貴重なアーティストだと思う。
いろいろあるけど明日も頑張ろう、女の子でよかった、
そんな風に思わせてくれるし勇気づけられます
[PR]
by nori-gogo-organic | 2012-12-01 14:40 | DVD/Movie