Flash Up 所属/気が向いたときに、投稿しています。映画、動物、ヨガ、旅行、そして日常の小さな出来事に感謝!


by nori-gogo-organic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
tori -鳥-
Book/art/music
その他
モデル・女優業
mono/ファッション
DVD/Movie
旅行
ヨガ
food
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

絵Colino☆art中♪
パーソナルトレーナー ☆...
時折鳥撮り

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

長谷川理恵、トークショー

f0146549_234332100.jpg

長谷川理恵さんのビューティー&ライフスタイルトークショーに行ってきました!
雑誌でマラソンの特集などに頻繁に登場する長谷川理恵さんの鍛えたBODYは
美しい!!!!のひとこと(゜ロ゜) です~~~
ご本人もおっしゃっていたように、ただ細いだけではなく、
筋肉もつきつつ、女性らしさのある体つきはとっても魅力的ですよね
運動をしたらバスタイムはゆっくりとって疲れを取る、、などのメリハリが大事みたい。
そしてなによりたいせつなのは、日々を充実してハッピーに送ることだとか。
そうすると人は魅力的でいられるそうです

とっても単純なことなのだけど、日々忘れがちなことですね
長谷川理恵さんをみているとなんだか女子力が上がりそう、、、
仕事でも何でも、もっといろいろ頑張ろうヽ(`▽´)/って気持ちになれました☆(単純)
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-31 23:59 | その他

ガーデニング

ベランダで育てたチューリップが季節とともに終わってしまい・゚・(*ノД`*)・゚・
さびしいベランダをようやくお手入れすることにしました
f0146549_19103526.jpg

いつもお世話になっているマダムから苗をおすそ分けしてもらいました。
サフィニアブーケというお花です。
ヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/ベランダが明るくなりましたヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/わ=い
一応初心者でも育てられるっていうことでいただいたのですが
いただいた時よりも少しみずみずしさが無くなったのはなぜ?
Mさん!もしこのブログをお読みでしたら、、アドバイスお願いします!!
f0146549_192019.jpg

これはバジルです
めちゃ頑丈で、いつでもピンピンしてます
新宿の花屋で苗ごと買いました
毎日少しづつ摘み取って料理に乗せてます
ベーグルonチーズをトースターで焼いて、バジルをtopに乗せて食べます(*゜艸゜)・゚・もぐもぐ
バジルを植えたことで、チーズの摂取量が異常にアップしました
f0146549_1924175.jpg

そしてこの種は、、ゴーヤの種です!
フリーで配っていたゴーヤの種です。
植えてみました。今のところ芽が出る気配もありませんが
こうご期待くださ~いヾ(*^~^*)ノ
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-27 19:28 | その他

+act.mini

雑誌+act.mini(プラスアクトミニ)に「ぼくの妹」の特集があります
f0146549_22572769.jpg

私の写真も載っています。ヽ(`▽´)/
f0146549_230084.jpg

ページ上のおでこが広いのが私です。わかりやすい

主演のオダギリさん
実物もと~~ってもいけメンです!おもわずミーハーになりそうです(*゜艸゜)
ベテランの俳優の山田明郷さん、佐戸井けん太さん、
そして私と同じ助教役の久松さん、角野さん、正木さん、鈴木さん。

山田明郷さん、佐戸井けん太さんは休憩時間や本番前など、気さくに話しかけてくれます。
台詞の覚え方や俳優の勉強についてなど、ためになるお話をしていただきましたヽ(`▽´)/
ありがたいですね。ありがとうございます!

さて話をもどします、雑誌では長澤まさみさんの写真、プロデューサーや脚本家のインタビューが載っています。
プラスアクトミニ5月号(ワニブックス)です。

本屋で見つけたら見て下さい~☆ヾ(*^~^*)ノ
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-25 23:20 | モデル・女優業

ひろみちゃん

f0146549_22133270.jpg

画像が暗くてすみません~~()´д`()
以前のブログにも登場しましたが
同じ事務所のひろみちゃんです。事務所に寄ってから帰り道にお茶して帰りました
超ガーリィで可愛らしい宏美ちゃん
幼稚園の先生の免許も持っている。
年下なのですが私よりかなりタフな一面をもった女の子です
美貌を生かしてキャンペーンガールなどで活躍しています(*´ェ`*)

宏美ちゃんのブログ
http://blog.livedoor.jp/hiro10141/

そういえば以前、宏美ちゃんがツバメのヒナを保護した時に、
鳥好きの私のところに相談の電話がかかってきた。あれから一年か、早いなあ、、、
そして!家の近所にもツバメのかわいいヒナが誕生してました(*゜艸゜)
f0146549_2228294.jpg

親ツバメの目を盗んで写真撮りました
子供達は親ツバメの帰りを身を乗り出して待ってます。
親ツバメはきっと子供達に餌をあげるため、あちこち虫を探しに飛びまわっているのだろう。

今日は緑山スタジオ前のバス停付近でも、シジュウカラのヒナ達の声が聞こえました。
緑がいっぱい過ぎてどこに巣があるのかは確認できませんでしたが(*´Д`*)

新しい生命のエナジーを感じる今日この頃

そうそう。
次回の「僕の妹」出演は6月7(日)予定です♪
一瞬しか出ませんけど、、、
よろしくです☆
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-23 22:38 | その他

野菜焼きart

f0146549_2093691.jpg

焼肉屋さんにて
野菜焼きで顔
つくりました
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-19 20:12 | food

生まれたて

f0146549_1022674.jpg

近所の喫茶店に生まれたての子猫がおりました(*´U`*)
こんなに小さな猫を見たのは初めて!生後3週間ほどです
どうも、お母さん猫とはぐれてしまった迷い猫をここの喫茶店のマスターが保護したらしいです。
まだ歩くのもやっとです
我が家は小鳥がいるから飼ってあげられなくて残念・゚・(*ノД`*)・゚・
しかしあまりに可愛いので、いつまでみてても飽きません

P.S本日の「僕の妹」には出演しませんよ~ご報告まで
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-17 10:01 | その他

ナッチの得意技

f0146549_025128.jpg

ナッチがくちばしを使って、毛布かまくらを作りました
かわいい~~~~(*´U`*)なごみます~~~
しばらくは穴の中でうっとり、まったりしてましたが
私が写真を撮った時に逃げちゃいました・゚・(*ノД`*)・゚・ ごめんよ~~
そういえば写真家の人が動物の写真を撮るときに、あらかじめ「撮るよ~」と言ってあげると、動かないでいてくれるって前にTVか何かで言っていたような。
ナッチを驚かせないように写真を撮る方法を研究しなくては
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-15 00:15 | tori -鳥-

ミスインターナショナル

昨日のことですが、TVでミスインターナショナルの日本代表の密着取材をやってました。
日本代表が決まるまでにはレッスンに通うみたいで、皆真剣にレッスンを受けていました。
レッスンではちょっとした癖や髪の毛の動き方まで、細かく指摘されていて、すごいな~って感じでした。
で、女の子に優勝する自信はありますか?って聞いたところ笑顔で「あります!」って自信を持って言った女の子がいたので(結局優勝しました)それってすごいな~と思ってそれで、気になったからブログに書き留めておこうと思ったのです
自分に自信を持つっていうのはすっごく難しいことで、でもその子は心の底から自信があるといった感じでした。
どんなレッスンをしたらそんな自信がつくのか?ちなみに私はヨガをやっている影響ででオーディションの前に順番が来るまでプチ瞑想なんかやってみますが、自信ってほどまではいきません。
よく、成功するためには成功した時のイメージを強く持つことだと言いますが
そういう思い込みの力はすごいんだろうなあ、、
もともと美しい人ばかりが寄せ集まってその中で一番を決めるってんだから、やっぱり勝つためには内面の強さを持っているということがカギになると思った。

なんて思いながらTVを観てから、そのあとは自分のオーディションに行きました。
早速TVで見た女の子たちのように自信が付きますように、と願いながら瞑想をして見ましたが
いざというときに笑顔になれず結局後悔と反省をかみしめて会場を後にしました

しかし、結果はどうであれ、頑張っている人は素敵ですね。
優勝した子はもちろんですが、そうでない子も、どんな形になるかは人それぞれ、きっと次につながっていくはずですよね
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-14 00:26 | その他

怠けた結果(゜ロ゜)

f0146549_20291189.jpg

怠けた結果太ってしまった!とか怠けた結果試験に落ちてしまった!
ってことは誰にでも経験があると思います(私だけか、、、?)
この子は私が料理に使うのを怠けて放置した結果、可愛らしい花を咲かせました
本来ならお恥ずかしい話なのですが
ちょっと意外な結末だったのでブログします
この子は本当は無農薬の健康な葱だったのです

ところで前に花屋に行ったとき可愛い花を見つけて
「このお花はなんですか?」って聞いた時に「葱の仲間です、、」
って言われたことがありますが
確かに!
あの時花屋でみた可愛い花です
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-11 20:34 | その他

こどもの日のおやつ

f0146549_1393825.jpg

こどもの日にかわいい上生菓子をいただきました~^^
f0146549_13112165.jpg

金太郎。
f0146549_13142866.jpg

くま。

甘くてとても美味しかったです
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-05-07 13:17 | food