Flash Up 所属/気が向いたときに、投稿しています。映画、動物、ヨガ、旅行、そして日常の小さな出来事に感謝!


by nori-gogo-organic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
tori -鳥-
Book/art/music
その他
モデル・女優業
mono/ファッション
DVD/Movie
旅行
ヨガ
food
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

絵Colino☆art中♪
パーソナルトレーナー ☆...
時折鳥撮り

最新のコメント

たかこさん お疲れ様で..
by nori-gogo-organic at 19:54
のりちゃん、ありがとね!..
by 高子 at 05:05
山形の山菜おじさま え..
by nori-gogo-organic at 23:50
新宿伊勢丹ではお世話様で..
by 山形の山菜おじさん at 15:52
同じ距離でも普段から歩い..
by りつこ at 16:49
あああああ!あきちゃん!..
by nori-gogo-organic at 21:41
お久しぶり(パリ在住のa..
by aki at 22:35
t-kさま まだです。..
by nori-gogo-organic at 03:23
恐るべし、女子会パワーっ..
by t-k at 00:18
tkさん 喜んでました..
by nori-gogo-organic at 00:22

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日曜劇場「ぼくの妹」

f0146549_23481938.jpg

お知らせ
TBS、日曜21時放送の連続ドラマ「ぼくの妹」に出演が決まりましたヽ(`▽´)/
事務所の方々のご尽力そして、皆の応援により手にした初の連ドラです・゚・(*ノД`*)・゚・
本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・

いままで、(今も、そして今後もだけど)いろんなアルバイトを掛け持ちしてやってきました。
少なくともこれから撮影期間中は毎日この仕事だけに集中して取り組める!!
、、、そんな幸せったらありません・゚・(*ノД`*)・゚・

今日、事務所に行き、台本をいただきました。
台本ってわら半紙か何かで出来ていると思ったら、本になっていた、、、(*´Д`*)
(余談だけど)感動だわ(*´Д`*)

主演はオダギリジョーさん、ヒロインは長澤まさみさんです
そして私はオダギリさんの職場のチームの中の一人だそうです
なのでオダギリさんの後ろの方でこそっと出てると思います
小さい役ですが、大きなチャンスです。とても大きなチャンスです。

WBCの侍ジャパンのように
おおげさ(||゚Д゚)ですね、すみません
三十路で独身でペットを愛して、アルバイトで生計がたっている私でも(自分を冷静に見つめると、ちょっと悲しい)
どこかの誰かの夢と希望になれたら
いいな(´-`).。oO
とおもうし、だから頑張ります!!

4月19日スタート
TBS、9時、日曜劇場「ぼくの妹」です、よろしくおねがいします。

http://www.tbs.co.jp/bokunoimouto/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-30 00:16 | モデル・女優業 | Comments(17)

チューリップのその後2

f0146549_119081.jpg

チューリップが育ってきてます!
植えた時はこんなでした
http://noriganic.exblog.jp/10062418/
で、途中経過
http://noriganic.exblog.jp/10354731/
そして一人だけ、、
f0146549_1224920.jpg

ピンクの花びらをのぞかせた子がいます(*゜艸゜)
早熟な子です。
同じ条件に植えたのに、微妙な水や光の条件で早く育ってしまったのかな。
そして人間も同じ。
早く咲く子もいれば
遅咲きの子もいるのです

人それぞれ、人生いろいろ、です。
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-28 01:26 | その他 | Comments(0)

CMのオーディション

f0146549_1924195.jpg

昨日になりますが、テレビ朝日映像にCMのオーディションに行ってきました。
以前のブログでも書きましたが
私の大好きな!!黒柳徹子さんが出演する!超!老舗の番組「徹子の部屋」の制作会社です

テレビ朝日映像は朝日放送の六本木ヒルズではなく、アークヒルズのほうにあります。
途中の坂道では桜も少しだけど咲いていました(*´U`*)
お花見はもうすぐ出来ますね(●'∨`艸)☆+

f0146549_1936265.jpg

テレビ朝日映像に行くと、徹子の部屋の大きなポスターがあるので
わ~(´-`).。oOって感じです
で、ちょうど徹子の部屋の収録のひだったようで(*`Д´*)ノ"
さすがに徹子さんにはお会いできませんでしたが
会えなかったのにドキドキしました

いつか徹子の部屋に出られますように、、、。
そしてとりあえずオーディションに受かりますように

さて。来週はお花見だ~ヽ(`▽´)/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-26 19:41 | モデル・女優業 | Comments(0)

夜はまだ寒いです(´д`)

最近は日中はぽかぽかして気持ちが良いとおもっても
夜になると冷え込みます
昼間に雨が降って長靴で出かけても
夜は晴れてしまって恥ずかしかったり。c(`Д´c)
予想外な毎日ですが
今日食べた物
f0146549_2322561.jpg

おでん。まだまだいけます!
今日も寒くておでんが美味しい。
f0146549_2322437.jpg

トマトのおでん!(*゜艸゜)
おいしいです!こうやって潰してスープにしていただきます
f0146549_23234983.jpg

f0146549_23241959.jpg

夜になり、髪もくたびれてなみへいのような私(*´Д`*)

明日も頑張ろうっと♪
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-25 23:28 | その他 | Comments(0)

たえちゃん

f0146549_22243620.jpg

幼なじみのたえちゃんです
家でお茶しましたヽ(`▽´)/
私はお湯を沸かすときは鉄ビンを使っているのですが
彼女も南部鉄の急須を使っているらしい。
やっぱりこの年になるとね。
女の子は特にだけど、貧血とかおこしやすいもんね
昔の日本のアイテムってすごい!

で。頭上に反り返っているのは家の文鳥のナッチです
ナッチは慣れてくると頭や肩にとまります
たえちゃん、我が家でナッチの洗礼を受けました
彼女のつけている手編みのネックレス、手作りです
昔から器用なたえちゃん

これからもよろしくね~c(`Д´c)
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-24 22:36 | その他 | Comments(0)

お菓子

お気に入りのお菓子一挙公開です
f0146549_20494213.jpg

ガトーフェスタ・ハラダのラスク

これはめっちゃ太る感じだけど、めっちゃおいしいです
現在は通常のラスクにホワイトチョコレートをコーティングした限定品も販売中。
フランスパンがパリッとしたところに濃厚なバターの風味が脳天をつきぬけます
都内ではどこに行っても行列で並ばなければならないので、ギフトでもらったりするととっても嬉しい一品です
http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html
f0146549_20575138.jpg

六花亭のバターサンド
冷蔵庫で冷やすと一層おいしい
口に入れた時に広がるラム酒の配分も絶妙です
パッケージもレトロで大好き
これまた太りそうですね。私は食べるときは一日2個まで、と心に決めてからいただきます
http://www.rokkatei.co.jp/
f0146549_216492.jpg

最後はじゃがポックル
北海道限定で、デパートの物産展にも並ばないので、手に入れるには北海道に行く人にお願いするしかありません。もしくはネット販売か
サクサクしていて、じゃがいもの風味が強いです。
北海道のじゃがいもはおいしいなあ、と思ってしまいます

全部人気商品ですので、いまさら紹介もないですけど
大好きなので公開します
恐ろしいのは現在我が家に全部揃っているということでして、ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
理性、食欲をコントロールするのはとっても大変ですガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-23 21:16 | food | Comments(3)

宏美ちゃんと理恵ちゃん

f0146549_19363529.jpg

この前、新宿駅で!人がたっくさんいる新宿駅で!
同じ事務所の服部宏美ちゃんにばったり会いました
沖縄のイリオモテヤマネコ同様、滅多に会うことはないので(゜ロ゜)
感動です(*゜艸゜)(*゜艸゜)
お互い事務所に行くところだったので一緒に行って記念撮影しました
宏美ちゃんは去年アパマンショップのキャンペーンガールです。。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・
本当にバービー人形のようなので、できれば一緒に並びたくないほどですよ~
宏美ちゃんのブログです
http://blog.livedoor.jp/hiro10141/
いつもガーリィな雰囲気の宏美ちゃんですが、芯は私よりしっかりものです
f0146549_19573520.jpg

こちらはお友達の理恵ちゃんにいただきましたヽ(`▽´)/
ミエルの焼きドーナツですヽ(`▽´)/ヽ(`▽´)/
理恵ちゃんは高校も同じ。LAに留学もしていたのでずーと一緒です
最近帰国したのだけれど私より日本の流行に敏感です
この焼きドーナツ、理恵ちゃんに教えてもらうまで知りませんでした。
結構芸能人のブログに登場するらしいです
銀座のプランタンで見っけましたが、フロアがドーナツのいい香りで充満していました
味もとってもおいしかった!
ドーナツってめっちゃおいしいけど食べ過ぎた後の油がおなかにたまった感が全くありません!
かなりヘルシーなドーナツです。
(ドーナツにヘルシーを求めるかは別ですが)
今度は同じフロアにあった片手で食べられるビザを挑戦したいです
理恵ちゃんありがとう~^^
miel
http://www.miel-donut.com/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-22 20:12 | その他 | Comments(3)

体調不良の必需品

具合を悪くし、その時にいただいた差し入れです

f0146549_11483281.jpg

妹におかゆを作ってもらいました・゚・(*ノД`*)・゚・ありがたや~
日本人としては王道の療養食ですね!
このおかゆに石垣島のお塩を振っていただきました
アメリカで体調不良になった時は何を食べていたのだろうか?と考えましたが
思えは留学していた5年間はこれと言って病気にかからなかったような気がします
そして体調が悪くなった人々は、スープとか飲んでたような気がします
f0146549_1214429.jpg

お友達のヘアメークのゆかさんからいただいた差し入れです
果物ゼリーです
最近見かける飲むタイプのものです・゚・(*ノД`*)・゚・ありがとね~
もともとメーク練習のモデルの日、当日に急に具合が悪くなって、
メールしたらホッカイロやらぜりーやら、集めてくれました。
ゆかさんご心配をおかけしました!
今度はぜひ!前のメーク練習の残りをして、kitsonに行きましょう!
(kitson東京にもできましたね!H&Mといいforever21といい、すべてが日本に出来てしまった今となっては海外でのショッピングが不要の時代になりましたね、、それにしてもビクトリアンシークレットはなかなか来ませんねえ。売れると思うのに、なぜかしら。ビクトリアンシークレット、可愛いですよ~)
http://www2.victoriassecret.com/index.html
f0146549_12191210.jpg

ポカリも妹から・゚・(*ノД`*)・゚・ごめんよ~
医者に行ってないので病名はわかりませんが、朝から嘔吐と下痢が止まらないのです
で、どうやら胃腸炎っぱくて、(熱を測ったら38度ありました()´д`())
一日はポカリを飲んで絶食したらあら不思議
熱も下がり、体調も断然よくなりました!!
ポカリは絶食時の王道飲料ですのぉ!

皆さま、季節の変わり目の体調管理にはくれぐれもお気をつけください!!!
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-19 12:28 | その他 | Comments(0)

デザート

やたらとスウィーツを食べた日の記録です
オーディションの前に腹ごしらえで青山の「大坊珈琲店」でチーズケーキをいただきました。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001233/
職人のおじいちゃんんがネルドリップで丁寧にコーヒーを入れてくれるお店です。
チーズケーキもとってもおいしかったです。ベークドチーズケーキとクリームチーズケーキのハーフ、みたいなチーズケーキです(説明、、わかる、、、?)
EGAちゃんごちそうさまでした!!
f0146549_20514560.jpg

夜は目白の「ブラッスリー・ラ・ムジカ」へ
http://lamujica.com/top.html
カボチャのプリン&キャラメルアイスクリームon top(*゜艸゜)
食後にいただいたデザートがあまりにもおいしかったのでつい写真とりました
器の中にはかぼちゃプリンが隠れています。
かぼちゃプリンは手作り特有のざらざら感が下に残る食感でめっちゃおいしい!
アイスクリームも本格派で、乳製品のうまみがよ~くでてます
f0146549_21115128.jpg

イチゴのソテー(*^~^*)
イチゴがあったかいんです。
真ん中のバニラアイスといただくと冷たいのにあったかいので椅子から飛び上がりそうになります(おおげさ?)
バニラアイスはバニラビーンズがたっぷり入っていてこれまた本格的。アイスだけでも十分おいしいって感じでした
今日はスウィーツの神様の白羽の矢が当たったのかも。ありがたい
晋ちゃんごちそうさまでした!!
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-11 21:19 | food | Comments(3)

可愛いお客さん

f0146549_1633241.jpg

サザナミインコのなみちゃんです(名前は今朝お父さんが速攻で決めた)
生後2週間です
明日まで家にいます
f0146549_16354186.jpg

明るい場所が苦手。私の靴下と同化したいみたい
f0146549_16374760.jpg

挟まっていたいのね。私のジャージとなみちゃんの毛の色が同じ。具合に隠れている。(つもり)
さすが!
f0146549_16384852.jpg

スプーンで餌をあげると「キュルル~」と言って喜んで食べます。かわいい(*´ェ`*)
f0146549_16414350.jpg

なみちゃんが大きくなるとこうなります。(イメージ写真)
元気に育ってね~^^
[PR]
by nori-gogo-organic | 2009-03-05 16:51 | tori -鳥- | Comments(4)