Flash Up 所属/気が向いたときに、投稿しています。映画、動物、ヨガ、旅行、そして日常の小さな出来事に感謝!


by nori-gogo-organic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

カテゴリ

全体
tori -鳥-
Book/art/music
その他
モデル・女優業
mono/ファッション
DVD/Movie
旅行
ヨガ
food
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

絵Colino☆art中♪
パーソナルトレーナー ☆...
時折鳥撮り

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

雨の原宿

f0146549_22311245.jpg

今日は一日中雨。
原宿駅から。人がたくさんいるのが竹下通り
f0146549_22315325.jpg

雨でも修学旅行のことかたくさんいてにぎわってました。
f0146549_2233045.jpg

たま~に通ると楽しい竹下通り。
洋服も1000円とかで可愛いの沢山あります^^
良く芸能人とかは、竹下通りでスカウトされるといいますが、私はこの道を何百回通ってもスカウトなどされないし、スカウトをしている人も見かけたことはない。
私はこの通りで客引きにも声をかけられたことがない。
ナントナ~く毎回ここを通るたびに、全く知らない街に来たような違和感を感じる。
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-29 22:38 | その他

宅配野菜

f0146549_2135169.jpg

ある日の朝食。
私、オーガニックの野菜宅配始めました!毎週しぬほど野菜と果物が届くので、野菜不足解消です!
今週はメロンが入っていたヽ(`▽´)/
f0146549_2137765.jpg

スタバで見つけたコーヒーミル。安くて可愛い!!
f0146549_21374431.jpg

Bodumのフィルターいらずのコーヒー。一人前作るのにちょうどいい♪
f0146549_21393278.jpg

そして、オーガニック野菜たちにひそんでいる青虫達、、、(||゚Д゚)ヒィィィ!
虫かごに入れて、葉っぱを一枚入れて、、。
そんなこんなで3週間。今日ついに蝶々になりました!
でも明日の朝には出て行ってもらうわ、、

虫嫌いだけど、しばらく同居していたので情が、、。ちょっと可愛い
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-25 21:43 | food

もう暑いけど、、鍋

f0146549_21175653.jpg

池袋にモツ鍋をたべにいった☆にらが蓋がわりになっていておもしろい
f0146549_2119617.jpg

ここまで煮立ってきたら食べてもいいらしい。最初見た時は食べきれないって気持ちになるけど、ここまで小さくなったら楽勝だわ
f0146549_21201541.jpg

予想通り、完食(*`Д´*)ノ"
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-22 21:22 | food

新浦安で撮影 二日目

撮影の前に、、、急いで行ってきました!
f0146549_23121655.jpg

行ってきました
ロハスデザインアワード2008@新宿御苑
f0146549_23141874.jpg

ナイキのブース。ipodを靴に仕掛けるか何か、、、そんな感じで、、、ロハスと関係あるのかな??詳しく見なかったので、写真だけ。
f0146549_23155333.jpg

ロハスなランチワゴン発見!
f0146549_23171375.jpg

玄米サラダ丼とソイマンゴラッシーです♪

明日(日曜)最終日です。エコにご興味のある方は是非!
◇ロハスデザインアワード2008
http://www.lohasclub.jp/

しかし、配っていたエコバッグ、、、。
家にエコバッグがたまりすぎて、エコじゃなくなってきた。

その後は撮影現場へ。昨日の続きの撮影。
f0146549_23204852.jpg

埋立地の新浦安も、結構緑多いです。
f0146549_23213555.jpg

あれ~画像が右回転しないよ~
上から(ごめんなさい)同じ事務所の稲田さん、田中さん、私、スタイリストさん。
スタイリストさんはお腹に赤ちゃんが、、、!!元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-17 23:25 | モデル・女優業

新浦安で撮影 一日目

f0146549_20533527.jpg

本日は新浦安で新築マンションのプロモーション映像の撮影がありました。
みんな準備している先には、、、
f0146549_20561055.jpg

海です。
波がない穏やかな海でした。
ここは埋立て地。昔は釣りでにぎわっていたエリアなんだって。
芝生でピクニックしている人もいて、いい感じだった
f0146549_2131356.jpg

シロツメクサ。なつかしい、、、私の生活圏内ではほとんど見かけない、、、
子供のころはよく遊んだもんだわ
f0146549_2153195.jpg

私はマラソンランナー役でした。
私のランニングのフォームが変らしい、、、。ただ走るだけなのに、意識してみると案外難しい。

新浦安は不思議な町だった。
道路にヤシの木が植えてあったりさ。素敵なカフェもあったし、犬(特にトイプードル。トイプードルの多かったこと!!)の散歩をしている優雅な人もたくさんお見かけした。ちょっと、軽く海外にいるような気分になった
さて。明日もがんばろ~
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-16 21:17 | モデル・女優業

山中湖で撮影 二日目

f0146549_2035641.jpg

2日目は朝早く起きて(5時に起きた!!てか、時差ボケ?)ホテルの周りをお散歩
玄関出た瞬間から、野鳥のコーラスのシャワ~が(´-`).。oOうっとり
望遠鏡があればなあ!!
お金持ちになったら是非!望遠鏡が欲しい(結構高いのよ~。今は無理()´д`())
f0146549_20373964.jpg

ちょっと歩くと山中湖が一望!わ~!
f0146549_20384925.jpg

野鳥がたくさんいるらしい。じゅるり
f0146549_20424558.jpg

桜もかすかに残っていた
さて。約一時間のお散歩の後はもう一回お風呂につかって朝ごはん。朝ごはんが美味しい!
こんな健康的な自分が少し怖い
f0146549_20435513.jpg

そして撮影開始
モデル犬のゆうちゃん。ほんとおおおおおおおおおおおおにおりこうさん。信じられないくらい良くしつけられたラブラドール
f0146549_20483545.jpg

寒いのに、よく遊んどったガクガク(((゜Д゜)))ブルブルガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
f0146549_20494645.jpg

ゆうちゃんが遊んでいたのは西湖。キャンプもできるよ^^

というわけで、とても楽しい撮影でした!!雑誌が発売されたらまたお知らせいたします☆
あ~あ(*´Д`*) 犬欲しい
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-12 20:52 | モデル・女優業

山中湖で撮影 一日目

f0146549_2058498.jpg

山中湖に行ってきた。富士山もきれいに見える。既にきて良かったと感動。うるうる
f0146549_2058553.jpg

撮影で一緒だったワンちゃん
f0146549_21319100.jpg

ワンちゃん
f0146549_2134581.jpg

ワンちゃん♪幸せ~。動物好きにはたまらん仕事ばい。ちなみに後ろのいけメンは同じ事務所の山田君
f0146549_215138.jpg

ワンちゃんグッズも沢山あった。ああ、文鳥にもこんなにいろいろあったらな、、、
f0146549_217471.jpg

こちらペットと泊まれるオシャレホテル。
f0146549_2196100.jpg

の玄関
f0146549_2193492.jpg

カフェ
f0146549_2110111.jpg

貸切露天風呂。とにかく何でもあるし、どこに行ってもワンちゃんと一緒でいられる

ホテルの従業員も丁寧な接客で、もし私が犬を飼っていたらまた来たい!
ドッグランもあるし、ウィンストンだったら喜んだだろうな、、。
I miss Winston

◇CARO FORESTA
www.caro-foresta.com
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-11 21:16 | モデル・女優業

L.A part 9


f0146549_22291810.jpg
2週間のL.A滞在を経て、帰国。まだま~だアップしたい画像が残っているので、ご紹介します。
こちらはマリブの海で戯れるさくらちゃんとエミリー。曇りだったので、若干海が日本海のように見える。
f0146549_229242.jpg

それを見守るウィンストン。
どこかのオカルト宗教団体の教祖のようなたたずまい
f0146549_22101754.jpg

けいさんの結婚パーティーで。
日本の披露宴よりもかなりカジュアルです。花嫁さんも参加した子供たちと踊っていました
f0146549_2212146.jpg

メキシカンレストランにて。この日はメキシコの独立記念日(シンコ・デ・マイヨ)で、レストランはたくさんの人で賑わっていた
f0146549_22134496.jpg

f0146549_22141324.jpg

一皿が大きすぎて食べきれない、、、お持ち帰りしました
f0146549_22151384.jpg

各テーブルに回ってきて演奏してくれる。マリアッチという。

そして最後はやっぱり
f0146549_2228418.jpg

ウィンストン。
連れて帰りたいくらいチャーミングなワンちゃんでした。一目あっただけで、なついてくれてどうもありがとう。また会おうね☆

そして帰国後、翌日5時起きで撮影のため山中湖へ。うぅ。。。もう若くないので結構きつい
また後ほどアップします
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-10 22:30 | 旅行

L.A part 8

f0146549_1742663.jpg

cafe brazil で、ランチ。一見アメリカンな食事に見えますが、実はベジタリアンのランチセットなの。ホットサンドの中身は、オニオンやポテトをつぶしたもの。他にも、ベジタリアンプレートがおすすめ。もちろんお肉もあるよ〜
f0146549_17453354.jpg

夜は、ハリウッドのクラブ「king king」で、ダンスのショーを堪能した。毎週木曜日に観られるセクシー系でしかも笑えるショー。
f0146549_17482435.jpg

フルヌードにはならないよ。振り付けはエロいけど、きれいなので、女子だけでいったのだけど、みんな大満足でショーを楽しんだよ
場所はチャイニーズシアターの近所。パーキングがあり得ないくらい見つからないのが難点。

早起きしてヨガもいいけど、たまには夜遅くまで遊び歩くのも楽しいもんだね〜
夜中の2時頃まで飲んで踊って。久しぶりに若返ったのりこでした
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-06 18:02 | 旅行

L.A part 7

f0146549_14261620.jpg

Best coffee in L.A!!
f0146549_14273146.jpg

JONES COFFEE
f0146549_14283959.jpg

Pasadenaにあるコーヒー屋さん。ひっくり返るくらいおいしい!あり得ないくらいおいしいカフェインレス(カフェインが少ししか入っていない)コーヒーが飲める。こんなにおいしいdecafははじめて。日本にもあればいいのに。何故かないよね
オーナーのミレイヤ
f0146549_14322658.jpg

コーヒーとシナモンロール
f0146549_1433104.jpg

途中で寝ちゃったウィンストン
f0146549_14353290.jpg

ミレイヤが夕方はパーティーを開いてくれた。お庭で遊ぶさくらちゃんとアロン。かわいいよね
f0146549_1438486.jpg

ミレイヤの旦那さんとマーク
f0146549_1439433.jpg

カフェインレスのコーヒー、飲んでみたい人はコンタクトしてね。お土産に沢山買ったよ〜
◇JONES COFFEE
http://www.thebestcoffee.com/unleaded.html
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-05-05 14:41 | 旅行