Flash Up 所属/気が向いたときに、投稿しています。映画、動物、ヨガ、旅行、そして日常の小さな出来事に感謝!


by nori-gogo-organic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
tori -鳥-
Book/art/music
その他
モデル・女優業
mono/ファッション
DVD/Movie
旅行
ヨガ
food
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

絵Colino☆art中♪
パーソナルトレーナー ☆...
(^^)/poliki ...

最新のコメント

たかこさん お疲れ様で..
by nori-gogo-organic at 19:54
のりちゃん、ありがとね!..
by 高子 at 05:05
山形の山菜おじさま え..
by nori-gogo-organic at 23:50
新宿伊勢丹ではお世話様で..
by 山形の山菜おじさん at 15:52
同じ距離でも普段から歩い..
by りつこ at 16:49
あああああ!あきちゃん!..
by nori-gogo-organic at 21:41
お久しぶり(パリ在住のa..
by aki at 22:35
t-kさま まだです。..
by nori-gogo-organic at 03:23
恐るべし、女子会パワーっ..
by t-k at 00:18
tkさん 喜んでました..
by nori-gogo-organic at 00:22

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ダージリン急行

f0146549_22111647.jpg
ウェス・アンダーソンの新作
「ダージリン急行」

時間が空いたので、観に行きました^^

父親の死とともに絶交してしまった兄弟が、インドの旅を通し仲良くなる話。
出ている俳優さんが全員好きです~

オーウェン・ウィルソン、エイドリアン・ブロディ、ジェイソン・シュワルツマン、ナタリー・ポートマン

ナタリーポートマンがあっという間に裸になったので驚いた

ストーリーは劇的なものではなく、脱力感が常にあり、いつの間にか自分もインドにいるような気がしてきたから不思議

観終わった後は特に感動するわけではないが、何かいつも心に残る魅力がある

あ~。インドに行きたいな。。。(*´Д`*)
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-30 22:49 | DVD/Movie | Comments(4)

桜~桜~

f0146549_22144580.jpg
新宿御苑の桜の木

桜の花が咲きましたね
今日はお天気もよく、ぽかぽかして嬉しくなってしまった
ヾ(*^~^*)ノ

桜の木には小鳥も飛んできた、小鳥もきっと嬉しのだろう

ずっと散歩していたいな~^^
と思いながらも
遅刻する!急いでバイトに行った。働かなくちゃ
f0146549_2218597.jpg
巣鴨駅前にて

ふしぎな人がいた。
バイト先のボスに言ったら「その人みたことある~!前は渋谷にいたよ」って。

いろんなところに出没するの?有名人?
歌を歌っていたが、決してお世辞にもうまいといえなかったが、なんだか楽しげに歌っていた。

いつもこころにマウンテン?
どういう意味だろうか

あっと!
そうこうしているうちに雨が降った。

明日は晴れますようにヽ(`▽´)/
今日は普通の一日だったけど、楽しかった

なぜだろう。マウンテンと関係する?
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-25 22:31 | その他 | Comments(2)

豆柴の小豆ちゃん

f0146549_16532269.jpg

小豆ちゃんの昼寝姿。
友達のうちの犬なのだけど、かわいくて(*´ェ`*)おりこうさん
小豆ちゃんちが喫茶店なので店番もこなす

家にいるときは番犬のごとく、近寄る人には容赦なく吠えてかかるが、喫茶店の中にいるときはうんともチュンとも言わず、本当に大人しくなる。空気の読めるワンちゃんだ

それにしても柴犬ってかわいいな~
ちなみにアメリカで柴犬はshiba dogとして存在していた。
柴犬が海を越えて人々に愛されているなんて感動だわ。

小豆ちゃんの働く(看板娘として働いている)喫茶店。金沢市内です。
◇茶房卯さぎ
http://www.icnet.ne.jp/~crapas/usagi/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-22 17:21 | その他 | Comments(3)

雨の日グッズ

f0146549_17543189.jpg
ついに念願の長靴を購入したヽ(`▽´)/

いつも、雨の日になると履くものがなくて困っていたが、たまにしか使わないので、「また今度買お~(●'∨`艸)☆+」と思いつつ、何年もたってしまった。

花柄がかわいいので、ウキウキしてくるヽ(`▽´)/わ~い!これで雨の日の外出もばっちり☆、、のはずだが、今日は一日家に引きこもり。

あ~あ。ヘ(-′д`-)ゝやれやれ
私は根暗なタイプだわ。

f0146549_1833031.jpg
長靴を購入したお店で、春のストールも見つけた

マフラーや手袋もしまわなくちゃ。

季節の変わり目っていろいろ整理整頓することが多いな~
休みの日のうちに済ませたほうがいいんだろうけど、休みは休みでボーっとして過ごしてしまう()´д`()

家の文鳥用のミニストーブは早々と撤去したが、自分用の湯たんぽだけはなかなかしまえない・゚・(*ノД`*)・゚・ 他人に厳しく自分には甘いタイプの私ですが、今後ともよろしくおねがいいたします。
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-20 18:28 | mono/ファッション | Comments(0)

日帰り温泉@箱根

f0146549_13295881.jpg

日帰りで箱根に。
春だな~暖かくて花粉さえなければ最高
シジュウカラ(小鳥)も近くまで遊びに来ていた
f0146549_13312280.jpg

前回のブログでグッズを紹介した天山温泉の入り口。わたしはヤンキーのようだわ
温泉に入って帰るだけ、、、という目的で身支度したら、このようになった
f0146549_13342791.jpg

温泉の下には川が流れていて落ち着く
箱根湯本からの往復シャトルバスもあるらしい。
f0146549_13381385.jpg

終始花粉症
この間なんか「のりちゃん、はなでてるよ、、、」と言われるまで気がつかず、
恥ずかしい思いをした。今回は自分で気がついた

◇天山湯治郷
http://tenzan.jp/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-18 13:47 | 旅行 | Comments(2)

お買いもの

f0146549_2357523.jpg
こんなCDかった。

HOLY WATER 訳して聖なる水。
中田 悟 作
水がちょろちょろ流れているなかに、時々小鳥がさえずる。

はじめは、こんな音で癒されるなんて病んでいる証拠だ~と思っていた癒し系サウンド。聞いているうちに気持ち良くなってしまって、これならいけると思って初めて買ってしまった
なんでも山奥にこもって作ったって書いてある。
私は一応まだ俗人なので、こもるわけにはいかないので、せめてこのサウンドでリフレッシュしようと思う。
f0146549_025617.jpg
お次は天山香。お香です

箱根の天山湯という素敵なお湯につかりに行った。
玄関で漂っていた素敵な香りがこのお香。ほんとにほんと、極楽にいるような香りです。
もちろんお湯も極楽。
洞窟の中に温泉を作ってあったり(女子風呂だけ?)、露天風呂の周りは山で囲まれていたりで、眼の保養にもなったし、温泉で疲れもすっかりとれたよ
お勧めです。

さて。お香、、いつも最後まで使い切れないので、今度こそは全部使うの目標

本日はスピリチュアルな買い物をした。ああ、満足(←基本は参考書やドリルを買って満足していた学生時代とあまり変わっていない)
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-16 00:18 | mono/ファッション | Comments(0)

ぷんぷん(○`ε´○) ありえな~い

f0146549_20485354.jpg
オーディションのとき道に迷ったら大変なので、そして前のオーディションで時間が押してしまった時、そう。そんなときはタクシーを利用する。今日は場所に自信がなかったのと前のオーディション時間押しでタクシーを自腹で使った。(あいたたたたたたたたたたた≧ε≦o!!!)←心の中ではけんしろうの様に叫んだ

タクシーって、意外とカーナビつけてる車少なくて、住所で検索してくれるタクシーは少ない
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!タクシーさんどうか改善お願いします
ようやく5台目くらいで見つかった。ほっ
f0146549_21186.jpg
会場のビルの前に着いたら「オーディションはこちらです→」の紙が。「→」「→」「→」と、受付まで続く。なんだか自分が蟻になってしまい、砂糖のあるほうへ向かって欲張って進んでいくような錯覚を覚えた。別に悪いことしてないけど、何となくみじめな気分になった。ははは

せっかく台詞があったのに!今日は(も?)上手く出来なかった。え~ん
しょんぼりして会場を後にした

帰りは頑張って歩いて帰った。とぼとぼ

まあ、こんな日もあるわいな。ファイと
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-12 21:12 | モデル・女優業 | Comments(2)

春の気配

f0146549_1821843.jpg
春がやってきた☆

新宿御苑の遊歩道は梅や桃の花がきれいに咲いていた。
いつの間にか春の気配が

最近撮影かオーディションがない日はほぼバイトで一日も休んでなかった()´д`()
相変わらず落ちてばかりのオーディション、100個落ちたら笑い話になると思って、受かるに越したことないけど落ちたらおちたでネタにしようと日々なにかと頑張っている。

春(´-`).。oO
暖かくて気持ちよいので好きだ。
f0146549_1825086.jpg
花が咲き始めて、無性に3か月前に天国に旅立ったハム(文鳥)のことを思い出す。
なぜだろう。
今頃あの子は桃の花を空の上から見ているのかなと思ったり。
イチョウの木の枝に止まっていて、高いところからこちらを見ているような気配を感じる時もあり、相当重症だと自分でも思う。
あんまり好きすぎて、いなくなって悲しい思いをしてしまった。あ~辛い

この辛さに比べたら、最近休みが少ないことは大したことじゃなく思えてくるから不思議。

明日は久しぶりにお休みヽ(`▽´)/わ~い
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-08 20:54 | その他 | Comments(0)

(# ̄З ̄) ぷつぷつ

f0146549_23125245.jpg
巨大プチプチ

子供のころはクッキー缶のなかに少しあるだけだったので、つぶすのを楽しみにしていた。妹と奪い合いだった。

こんなに大きいプチプチがあるなんて!
あの頃の私に教えてあげたい。
ずいぶんと狭い世界で妹と争ってたってことよね~
これ、全部つぶすの大変だろうな~。抱えているだけで楽しくなるグッズだ

ちょっとヨガマットっぽくね?
こんな巨大マットを持ち歩くのも大変だけれどスタジオにひいたらみんなに迷惑だろうな~
f0146549_2322643.jpg
こっちは友達から貰った面白画像。巨大の寿司。

寿司職人の真剣なまなざしが笑える。
画像をもらってからは、しばらく笑った。

こんな大きな寿司を出す寿司屋があったらどうしよう
ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

あわわわわわわわ
[PR]
by nori-gogo-organic | 2008-03-03 23:32 | その他 | Comments(2)