Flash Up 所属/気が向いたときに、投稿しています。映画、動物、ヨガ、旅行、そして日常の小さな出来事に感謝!


by nori-gogo-organic

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
tori -鳥-
Book/art/music
その他
モデル・女優業
mono/ファッション
DVD/Movie
旅行
ヨガ
food
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月

お気に入りブログ

絵Colino☆art中♪
パーソナルトレーナー ☆...
(^^)/poliki ...

最新のコメント

たかこさん お疲れ様で..
by nori-gogo-organic at 19:54
のりちゃん、ありがとね!..
by 高子 at 05:05
山形の山菜おじさま え..
by nori-gogo-organic at 23:50
新宿伊勢丹ではお世話様で..
by 山形の山菜おじさん at 15:52
同じ距離でも普段から歩い..
by りつこ at 16:49
あああああ!あきちゃん!..
by nori-gogo-organic at 21:41
お久しぶり(パリ在住のa..
by aki at 22:35
t-kさま まだです。..
by nori-gogo-organic at 03:23
恐るべし、女子会パワーっ..
by t-k at 00:18
tkさん 喜んでました..
by nori-gogo-organic at 00:22

最新のトラックバック

http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

メモ帳

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

歌舞伎町で夕食、、、

f0146549_058492.jpg
歌舞伎町の小道を入ると、、、

この道を進んだ奥に、中華料理店があるんですけど、、
(||゚Д゚)ヒィィィ!

汚い、、、。

ここで、食べるの、、、?(゜ロ゜)
、、、と思ったんですけどね
中に入ると満席なんですよ
これがまた、なかなかの盛り上がり

◇上海小吃 (シャンハイシャオツー) 
http://shanghai-xiaochi.com/

お料理は意外や意外。結構いけます
揚げパンとあさりの炒め物がおいしかったです(*´Д`*)
揚げパンを他の料理の出汁にひたしていただくと、中はしっとりジューシー、外はカリカリで病みつきになります(●'∨`艸)☆+

しかしメニューがたくさんありまして、、、
カエルとか犬とか、、

異食文化に触れ、(てか、メニューの写真を見ただけですけど)驚きをかくせないまま店を後にしました。

次回再訪の際も、お野菜と揚げパンを楽しみにいこうとおもいます。


[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-29 01:46 | その他 | Comments(3)

まこという名の不思議顔の猫

f0146549_1448.jpg
不細工すぎる猫の写真集

ひとさまの飼い猫に対して不細工というのも失礼な話ですが、ほんとにぶさいくだからしょうがない(*´Д`*)

それでも(不細工でも)一生懸命生きている(人間からみればそのように感じられる)「まこ」は結構、癒し系だ。

この本を本屋で見かけたときに、いつもお世話になっている猫好きの松原さんの顔が思い浮かんだので、後ほどプレゼントするつもりだ。

f0146549_113137.jpg

松原さんも「まこ」の飼い主と同じく、身寄りのない子猫をほおっておけないとてもあたたかいかたです。大好きですヾ(*^~^*)ノ

もともとブログで火がついたこちらの写真集は、もちろんパソコンからでも楽しめる

笑えます。おすすめです

◆まこという名の不思議顔の猫
http://scomu.jp/makocat/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-25 01:21 | Book/art/music | Comments(5)

結婚式パートⅡ

f0146549_21512689.jpg

結婚披露宴でのひとこま

友人代表のライブ演奏を聴く子どもの写真。 何となく上から目線なのはきのせい???
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-19 21:59 | その他 | Comments(0)

結婚式

f0146549_20553135.jpg
結婚したのは高校時代の同級生です
私じゃないのよ 
(ちっ!)

このドレス、新婦、ちえちゃんの手作りなんです!!
高校を卒業してからもう10年たちますが
何やってんの~なんて話になると「洋服作ったり、、、」
と言ってたので、てっきり趣味でやってんのかと思ったら、びっくり
プロの技(゜ロ゜) すげ~
その他にも、式場の前の看板や、学生時代の制服を着たクマのぬいぐるみの衣装も手づくり。

やっぱり、手間をかけてる結婚式って感動します。
忙しい中、頑張ってたんだなって思うと、泣けちゃいます
(*ノД`*)・゚・

結婚式に限らず、ちょっとしたパーティーや食事会にしても、もてなそうとする気持ちってすごく伝わるものですね。忙しいからってなんでも金で解決しようとするのもいけないものなんですね。ちゃんと自分で作らなくちゃね

そして新郎さんはすごく優しそう(´-`).。oOいいな

私の結婚は何年後?(何十年?(||゚Д゚)ヒィィィ! )かわからないけど、
結婚いいな~。素直にそう思った

前なら「結婚ありえな~い、やってらんないわ~(○`ε´○) 」って感じだったもん
ここら辺が私も年をとった証拠かもね

ちえ~!いつまでもお幸せに!!!ヽ(`▽´)/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-18 21:21 | その他 | Comments(2)

東京タワーⅡ- 夜編 -

f0146549_2293745.jpg


こちらは夜の東京タワーです

おとといは昼間の東京タワーをアップしたので、夜の顔もアップします
こちらは結構近くで撮りました^^

東京タワー。最初は興味なかったけど、何回も見るうちに好きになってしまいました
0時になったら電気が消えるとことか、イベントがあると電気の色が変わるところとか、
なんだか生きてるみたいで不思議です

普段は意識してないけど、なくなったら結構さびしい存在
N.Yの「貿易センタービル」も、N.Y市民には無くなってしまって淋しい存在だよね、と勝手に想像してます。
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-13 22:40 | Comments(0)

雨の日の東京タワー

f0146549_0395836.jpg
昼間の東京タワーです。

しとしと雨が降ってます

オーデションや撮影があると、あちこちいろんな場所に行けるので、普段自分では行かないところでも足を運ぶことになります。ひそかに楽しみの一つです^^

本日はオーディションがあり、初めて都営三田線「御成門」で下車
駅をでるとすぐに目についたのは「東京タワー」。すげ~~(゜ロ゜) 結構大きく見える!
しかも昼間の東京タワー、電気ついてない(゜ロ゜)

今日は朝から雨
曇り空に電気のついてない東京タワーは、意外に貫禄ありました。しぶいです
何となく、このタワーを記録しておこうとおもい写メしました
妙な安心感が昼間の東京タワーにはありますね~
東京タワーでも休みたいときがあるのね~。

まだ雨降ってます
この雨の音を聞きながら、そろそろ眠りに就こうとおもいます(´-`).。oO
皆さんも、いい夢を見られますように☆
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-12 01:07 | その他 | Comments(0)

David Swenson 早朝ヨガクラス

f0146549_23393163.jpg

アシュタンガヨガでは有名なお方、David Swensonさんが東京で10日間の早朝ヨガクラスを開きました!
アシュタンガヨガはリラックス系のヨガとは違い、ハードなポーズが多く、マドンナ、moby,
スティングなど、世界中のアーティストさんも多く実践しているヨガです。

毎朝5時起きでがんばりましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

さすが、早起きという過酷なシチュエーションを乗り越えてジョインしている人にギャグで参加している人など一人もいません。皆本気モードです。
私も10日のうち7日はなんとか参加したけどヽ(`▽´)/残りの3日はごめんなさい、寝過ごしました
(゜ロ゜)

さて。憧れのデビッドさん、ヨガのほうの腕前は言うまでもなく。笑顔がすごく素敵なのです!
笑顔一つに会いに行く価値が私にはありました!そんなお方です。
どれだけ年を重ねても、ピュアな笑顔はできるのですね(*´ェ`*)
そんなことを改めて実感させられました^^
日々の不満や心配事で、気がつくといつの間にかこんな顔(`ヘ´)になってしまっている私。
そんな私を、正しい道に向かって歩いていけるようにと、明るいライトを照らしてくれているようなお方でした。ほんとうにありがたい

出会いによって自分がハッとさせられたり、勇気をもらったり。
今回はヨガのクラスでの出会いでしたが

いつでもどこでも素敵な出会いがありますように☆
心の窓は常にオープンにしていたいものです
たくさんのライトを持った人に出会える分だけ、自分の人生が豊かになると信じています。
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-10 00:08 | ヨガ | Comments(4)

ヨン様LOVE(*´Д`*)

f0146549_21345044.jpg
気づいたら5時間とか6時間とか見てました(||゚Д゚)ヒィィィ!

やっべ~(||゚Д゚)ヒィィィ!

ブームも下火になりつつあり、いまさら語り合える友人もおりません

チュンサン(ヨン様)いったい何枚マフラーを持っているのか、、
中尾 彰さまもまっつあお(||゚Д゚)ヒィィィ!
チュンサンは資産家の設定だからまあいいか(●'∨`艸)☆+

セクシー眼鏡とマフラーも見どころ

今日は台風が上陸だもんね
もう外には出なくていいわね

今夜はこれで決まりですヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-06 21:53 | その他 | Comments(0)

美容師さんおすすめ☆ケラスターゼ

f0146549_2151428.jpg
使用後の感想をご報告です^^

こちら、左から髪の最後の仕上げのオイル・シャンプー・洗い流さないトリートメント

いつもお世話になっている美容院お勧めの製品です。
フランスのヘアケア製品です

仕上がりは今まで使用したどの製品より確かにいい~(゜ロ゜)
トレビアン
こんなに違いのわかる製品は初めてです!
髪をいたわる方にお勧め(●'∨`艸)☆+!!!

いやぁね、私も髪の毛がふさふさ余るくらいにあるのだったら気にしないのですけどね
おでこが広いのと髪の毛が細いのとのダブルパンチで結構心配になるのです
男性諸君の気持ちがわかるんです・゚・(*ノД`*)・゚・

まあね、でも万が一はげちゃったらアデランスかスキンヘッドがどちらかにするよ~

スキンヘッドにしたらうちの文鳥の休憩場所がひとつ減るわね困ったわ
じゃあやっぱりアデランスとかリーブ21かしらね
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-04 21:29 | その他 | Comments(2)

patisserie Sadaharu Aoki

f0146549_1265477.jpg

フランスの庭園を思わせる素敵なケーキです^^

フランス行ったことないんですけど(笑)いつか行ってみたい!

こちらのケーキのデコレーション、ラズベリーやブルーベリー、ナッツが点在していてなんだか意味ありけなんですよね。
京都の有名な禅寺「龍安寺」のお庭にある石の配置とも共通するものが。

◇龍安寺
http://www.ryoanji.jp/

ケーキもしばらく見ないうちに変わってしまったんですね

お味はさすが、おいしかったです^^

ケーキも開拓の余地があるってことですね
しかし、ケーキ=ショートケーキの刷り込みは取れる日が来るのでしょうかね

◇patisserie Sadaharu Aoki
http://www.sadaharuaoki.com/
[PR]
by nori-gogo-organic | 2007-09-02 12:26 | Book/art/music | Comments(5)